夏至を境にもっともっと楽に軽くなった自分。 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝



あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °



『無条件の愛と祝福のエネルギー』


『焦らずゆっくり波動を上げるサポートエネルギー』


を送ります( ´ ▽ ` )


受け取ると思うと受け取れますよ° ✧ (*´ `*) ✧ °






皆さんは、どんな夏至を迎えましたか?


直前まで、凄〜く重たい感情や課題、不安、苦しみなど出て来た方は多いんじゃないでしょうか?



私も、結構キツい日を数日過ごしました(^^;)



今月は特に、満月に月食、夏至が日食(場所によっては金環日食がみれたようですね)で新月だったんですよね。



新月、満月、夏至、そして、月食、日食。

それぞれだけでも、エネルギーが高いのに、それが一緒に起こる。



それはそれは影響を受けて当たり前だぁ〜(笑)


と思う訳です。




今回、有難い事に、夏至前日、たまたま天赦日で、素晴らしい人に会えました。




魂の音を知ることで、自分を知る事が出来たんです

(。 >艸<)



本当に素晴らしい方というのは、全て包み込むように、全てを認めてくれる穏やかでとても暖かい愛の人でした(*´˘`*)♡


紹介して頂いたおかげでお会い出来たのですか、予約をお願いしてから、待つこと4ヶ月。


どんな事をしてくれるのかも全く分からずにお会いした訳ですが、生年月日と名前だけで、もう全てに近いくらいの性格や素質特徴を書いてあるんです。



※ぼかしてあるのは、音の情報ですが、これは、お守りにもなるので、音を取られないように人には見せない方が良いとの事で、隠させて頂きました(^^;)


そして、左手からDNAなど遺伝の情報の音なども拾います。




背骨の音も3つ拾います。



〖1つ目は、情報のアンテナ〗





私のアンテナは、通常の人より倍高く、天と繋がりそして未来へ向いていて、『先取りの情報をキャッチする』優れたアンテナを持っている。



確かにそうだ(゚O゚)

良い詳報は、早い段階で知る事がほとんどかも?

今回のBodeの件もそうだ(。 >艸<)


あげるとキリがないけど、カブトムシ、クワガタとかも繁殖始めたら、ムシキングとかで、流行りだしてショップが出来たり、熱帯魚も飼いだしたら、アクアリウムとか急に流行り出したり、今回の爬虫類もそうだ

(。 >艸<)


神社も御朱印集めとか、始めたらそれも本が出るくらい流行り出したり。


そう言われると、偶然のようで偶然じゃない気がしてきた(笑)

         ↓↓↓

そして、それを分け与えるボランティアスピリット


頼まれ事を断れず、争いが嫌い


困っている人に目をつぶれない


愛情はどんな人にでも平等に与えられる

        

出来ることなら話し合う事からお互いを理解したいと考える

       

本当の気持ちを言葉に出来ないままになってしまう事がある



〖2つ目は、境界の力〗



生まれながらに真逆の感性を持つ

                           ⬇️

例えば・・・




のんびり←━━━━→せっかち


現実       ←━━━━→      空想


積み上げ←━━━━→ひらめき


慎重       ←━━━━→      大胆



のように。



これには、あー、それは仕方ないわ。

と納得するしかないと言う感じでした(^^;)



ひとつの物事を広い視野で見る事が出来る




広い視野で見る事で、物事を冷静に見る事で、


世の中のうらはら
人のうらはら



が、良く見えはじめる。


           ↓↓↓

相手の話だけを信じすぎずに

自分の眼で確かめる能力が高くなる



なるほど🤔

そうだ。

初めはまず相手をすぐ信じてしまうけど、最終的には自分なりに見て考えて判断してるかも?



〖三つめは、完璧〗



0か100かの職人気質


自分が、出来ると思ったら完璧(それ以上を目指す)までやる。


出来ないと判断したら、全く手をつけない。






そして、一般的な尺度より100%ラインがとても高い


                      0   →  100

一般的なライン        〇━━━━〇

職人気質ライン        〇━━━━━━━━━━━━〇




まだまだ、もっともっと上を目指す

中を歩く

⬇️

本当は、充分出来ているのに、自信がないとか、まだ完璧じゃないと思い込みやすい。


自分の力で立つことを大切に考える


最初から最後まで自分で出来ることの中で、最大能力を発揮する



天のツールの音として、実は私は、思った事を実現させる



お話をし始めて、こちらからは何も説明もしていないのに、もう全て分かっていて、残りの情報をほんの少し左手から受け取る感じで、今までの私をまるで見てきて知っているかのようでした。


どんな仕事をしていますか?

と、1番初めに聞かれた時に、こんな凄い人の前で、スピリチュアルの仕事をしています。なんて言っていいのか、正直一瞬迷ってしまいました。



『あなたは、この魂の音を持っていらっしゃって、先程聞いたスピリチュアルのお仕事は、とても向いている仕事なので、何も言うことはありません。自分に厳しいので、自己評価が低いですが、それは完璧の音を持っているので、それは仕方ない事で、もう100%出来ているのですから、ご自分を認めて上げて下さいね。』と言われて、凄く嬉しかったのと、胸のつかえが取れて、ホントにスッキリしました。



全てを認めて、受け入れられて、優しく包み込んで下さり、自分が苦しんで来たことも、理解して頂いてもう涙が止まりませんでした。




旦那と、2人で受けに行ったのですが、『背骨の3つの音のうち2つ同じ音』というのは、今まで無かったそうです。


そして、旦那の驚くべき所は、

『霊感』

の持つ、特別な数字を持っていたところ。


この音を持っていないと、宮内庁に入れないと言われている数字だそうでした。


これは、たぐいまれない力を持っていて、これは他の人に使わなければいけない力だと。


旦那の優れた『霊感』と私の優れた『スピリチュアルの為のアンテナと境界の力』は、2人で人を救う仕事をこの先やるべきとの事でした。



とにかく、とても良いタイミングで、とても重要な事を知る事が出来て、ホントにスッキリでした。



今回は、自分が受けた魂の音を教えて頂いた内容を書きましたが、皆さんそれぞれ自分に気付き認めることが出来るときっと、楽になれるんだと思います。



私もできる限りの皆様のサポートとして、お話を聞いたり、ヒーリングやリーディングをしていきます

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕


リザスト

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


クービック

https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace