6/21蟹座の新月、夏至の部分日食(一部では金環日食)の超スペシャルデー | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝



あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °






心の拠り所を与えてくれる蟹座の新月です。


『あなたが本当に癒される場所に気づくエネルギー』を送ります。

受け取ると思うとエネルギーが流れますよ( •ω-  )☆


6/21、この日は、6:44太陽が蟹座へ移行し夏至を迎え、15:42蟹座の新月そして、日本では部分日食、一部では金環日食が見られる特別な日になっています。


ボイドタイムは2316:20からなので、21日中に宣言すると良いでしょう。







心の拠り所を与えるキーワード、女性の象徴である蟹座は、

『女としての幸せ』

『女として最も幸せな生き方』

に大いなる力を貸してくれます。


🔯ファミリーライフを充実させる

🔯家族、一族の結束

🔯親子関係改善

🔯子宝を得る

🔯感情を上手くコントロールする

🔯プライベートの充実

🔯心から安らげる環境を作る

🔯家族同然の仲間を増える


例えば・・・


私は、家族全員和やかに和気あいあいと暮らせる明るく優しいパートナーと出会えます。

私は、家族同然のような心の拠り所になるような、みんなが集まるパワースポットカフェを作ります。

私は、家族で使える自由なお金が有り余るくらい豊かな収入を得ることが出来ます。

家族それぞれが、自分らしく自由に生きることができて、なおかつ、家族としての団結はどこにも負けないくらい強い絆で結ばれています。


などなど。



あまりにスペシャル過ぎて、ここまでにものすごく重たいものがどんどん出てきていませんか?


過去からの問題(カルマの解消)や心の拠り所を作るキーワードを持つ蟹座では、家族、パートナー、または、仲間など、人との繋がりについて、考える時なのではないでしょうか?




🌚(新月)🌞太陽(夏至)の強大なエネルギーが、同時に起きるという事は、陰と陽が同時に起きる。

これは、まさに統合の象徴かも?と感じました。



人との繋がりを考えながら、自分らしく生きる。

自分らしくとは?

好きなこと?

好きな人?

好きな物?


好きな物好きな人好きなことに、本心で

『好き』

ってちゃんと言えてますか?


この日に向けて、かなり重たい課題と向き合っている方も多いのでは?


家族とは何か?

大切な物は何か?

大切な人は誰なのか?


もちろん、1番大切にしなければいけないのは、

『あなた自身』


自分と向き合い、もう嘘のつけない状態になっていくはずです。


自分に正直に、手放しを出来た人はきっと、どんどん軽くなっていくはずです。


少しでも多くの人が、これから二極化すると言われている、世界を自分らしく心も身体も豊かで穏やかに暮らせるように願っています(*´˘`*)♡





セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace