スターシードオンラインサロンのペイ・フォワードプロジェクトから | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝



あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °



数あるブログからお越し頂きありがとうございます( ´ ▽ ` )


フォロワーが、1人また1人と少しずつ増えている事がとても嬉しく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。


【⠀無条件の愛と感謝と祝福のエネルギー 】を送ります。


受け取ると思うと、エネルギーが流れますよ(*´˘`*)♡


❤今日は、新メニューを考えました❤


のお話(๑ơ ₃ ơ)♥



akikoさんのスターシードオンラインサロンに、去年から参加させて頂いているのですが、私にとっては癒しの場というか、どこにも居場所が無かったような感じだったのが、ここが心地いいというか。


みんな、穏やかで、あれダメこれダメって言うのが無くて。


サロンの方達も波動が高くて軽い。



今回、オンラインサロンで※ペイ・フォワードプロジェクトというものが、開催され、参加させて頂いたのですが



「ペイフォワード」とは、人から受けた親切を、また別の人への新しい親切でつないでいくことです。

  

3人以上の方に、ペイフォワードをしてください(やがてすべての人に到達するはずです)。そしてペイフォワードの内容を報告してください。

そんなプロジェクトです。

  

1週間に3人に良いことをする・・・

ー>二人がその次の1週間で良いことを広げる

10週間で2の10乗の1024名

20週間(5ヶ月)で100万人※100名から始まるから1億人。

そして半年ちょっとで世界中に広がる計算となります!





サロン内では、宇宙フリマでの1万ポイントをよしさんからは、お米など色々なものを。


よしさんから、頂いたプレゼントの中に入っていた本を読んでいて、これです↓↓↓



よしさんの本。


必要とされているものなど、色々考えて何がいいかな?



【⠀私の得意な事って何だろう? 】


人を惹きつけるのって、やはり、その人の言葉、文章、だと思うんですよ。


私、文章書くのがホントに苦手で(笑)


子供の頃から、否定ばかりされていると自分の意志、意見を言えない、伝えられない、表現出来ないと言う感じになっちゃうんです(*´Δ`*)



じゃあ、何が出来るのか?を考えてみたら・・・。





【⠀話を聞くこと 】


そこで!


『とにかくあなたのお話聞きますセッション』




今、次元上昇に伴い、波動を上げている人がたくさん増えて軽くなっている人ばかりになって、軽くなった人は、ネガティヴな重たい波動や言動に足を引っ張られ無いように、離れる様に気を付けていると思います。


ですが、これから波動を上げようとする人、ゆっくりでまだまだ追いついていない人、又は、手放しがうまく行かない人。



重たい波動、ネガディブな感情を手放すワークがたくさんありますが、なかなか自分だけで出来ない場合もあると思うんですよね🤔


言葉にして出してしまったら、楽になる事あると思います( ´ ▽ ` )


聞いて欲しいけど、聞いてくれる人が居ない、逆に知ってる人に話にくくて、でも話したいとか。


私もまだまだ、波動をあげるのに遅い方ですが、まだこれからの人などにも、少しでもお力になれるなら

(*´˘`*)♡


【とにかくあなたのお話聞きますセッション】


60分    12.000円⇒限定10名半額

                                                       9名

セッション内容としては、とにかく話したい事をお話頂いて、聞きながらエネルギーを流して行きます。


そして、意識の変化や、メッセージを受け取ったりなどあればお伝えする。


そんな風に進め行きます( •ω- )☆



ただ、話を聞くだけと言う初の試み、是非体験してくださる方居ましたらよろしくお願いします

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




ちなみに、akikoさん著よしさん監修のこの本。


Amazonで、発売日当日ジャンル別1位でした!


素晴らしい👏


今苦しい人、Amazonは今在庫無しですが、書店にはまだあると思いますので是非手にして見てくださいね

( •ω- )☆






セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace