今日は、珍しく霊媒のお話。 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡



「無条件の愛と祝福のエネルギー」

を送ります。


受け取ると思うと受け取れますよ(*´˘`*)♡



さてさて、今日の話題は、今まで避けてきた霊媒のお話です。



何故避けるのか?


憑かれる人(憑かれやすい人)自ら貰う体制を作る人、ごくごく何処にでもそういう方は沢山居ます。


🌚何だか分からないけど調子が悪く、病院に行くけれど、ただのストレスとか、疲労、または、原因不明、検査しても何ともないと言われる、または、病院に着いたら良くなる。など、ありませんか?



それって、霊障であることが多いんです。


本人は、気が付かないうちに、何処かで憑いて来てる。

または、生霊などは、勝手に相手の感情で飛ばされてきます。


ここで、エネルギーが弱い、守護が弱い方はどんどん身体を悪くしていき、ホントに病気になってしまいます。


鬱の方にも多いです。




まだ、何処かで貰ってきた程度の物なら、今の私なら除霊・浄化出来るので外す事は出来ますが、それでもタダで外れないものは、身体の中に入ってくるんです

(簡単に言うと憑依です)。


何処かで拾ってきたもの(霊)は、なるべくなら無差別に浄化しません。

何故なら、どれもこれも浄化してもらえると思うと、全部引き寄せてしまうからです。



身体に憑依するとどうなるか?


つい先日、拾ってきた霊(例w)を上げると(これは私の話で、まだ軽い方)山で双子の赤ちゃんを妊娠していた女性がそこで自殺されたようなのですが、帰宅してトイレに行くと生理でも無いのに、突然の出血。そして、下腹部痛。


2日経っても腹痛があるので、婦人科へ。

超音波などで検査して貰いましたが、結局何とも無いですよと言われ、たまたま時期的に排卵時期だからかもしれもせんね。


となる訳です。


その後、病院から帰ってきてリーディング開始。

(リーディングについては、過去生の因縁がでてくることもあります。)

双子の赤ちゃんが重なり合っているのが見えて、そこから掘り下げていきす。


結果、妊娠した女性がそこで自殺した事がわかり、それに対して対処します。


翌日から全く腹痛が無くなると言う事が起こります。




これは、憑依しやすい人にしか分からないと思いますが、その時のそのものの状態を受ける形になるんです。


体調、痛み、感情の起伏など。


どっかで拾ってきた位のことなら、痛みや感情の影響はありますが、例えば過去生での因縁など強い物が出てくると、そうはなりません。


人に限らす、神様も怒っているとかありますし、その時々でかなりキツい事が多いです。


先祖供養や自分の過去生の因縁は自分で供養懺悔浄化する事が必要になります。


場合によっては、数年から数十年かかることもあります。


ここで、大切なのは、ご本人が、するように言われたからやるのではなく、



「真剣に、心から伝わるように自分の意思で浄化するようにすること」


です。


「言われたからやる」では、心は通じません。


生まれ変わり、現世での記憶は無くても、魂は覚えているのです。



霊媒を簡単に出来ない理由はここにあります。

本人が本気でやるかやらないか?

です。


掘り下げるとキリがないのでここまでにしますが、ただのエネルギーワークというものだけでは、対処出来ないものもあり、霊媒はご本人の強い意思も必要である事がある。ということを念頭に置いていただけると幸いです(*´˘`*)♡


ちなみに、夏至の前日にお会いした隠者さんに、旦那の霊感の音が霊媒をやらないきゃいけない人だと伝えられ、旦那が霊媒を本格的にやることになりました。

強いものについては、旦那の霊媒と組み合わせになると思います。


ので、やりたくないけどやらなきゃいけない現実へ(*´Δ`*)



気になる事や疑問お問い合わせはお気軽に。


その他、本格的な相談は、セッションをお申し込み下さい<(_ _)>




セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕


リザスト

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


クービック

https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace