9/17調整役の乙女座の新月 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


いつもありがとうございます。

今月は、実は私の月星座「おとめ座」です

( ´艸`)


先日、「おめでとうメッセージ」たくさん頂きありがとうございます(*´˘`*)♡


たった一言でも、毎日を私らしく楽しく過ごす活力になります°˖(⁰⁰)◜✧˖°


今日は、「おとめ座にちなんだ、ごちゃごちゃを整えるエネルギー」を送ります。


色んな意味でごちゃごちゃしてることありませんか?


受け取ると思うと受け取れますよ( •ω-  )☆


oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.oo.:♥:.


917    20:00~おとめ座の新月

ボイドタイムは、20:42183:55まで。


ボイドタイム直前が終了後に宣言すると良いですが、気にしなくても良いとも実は私も思っています(笑)


ここも自分の強い意思、意図が重要なんじゃないかな?と思います( ´ ▽ ` )

どちでも、ご自身が良いと思うところでやってみてくださいね( •ω-  )☆




気がついたらもう新月

今年は変容のエネルギー満載で、おとめ座の新月では、「運が育つ環境を作る」「調整」の役割を持ちます。

色々な事をスキルアップレベルアップまたは、完璧なものにするような力が働く、または健康(体調)と生活習慣を整える役割があります。


体調だけでなく、感情やメンタルを整えることも同じですね( •ω-  )☆


運を引き寄せるには、健康であり体調を整えることも大切ですよ( ´ ▽ ` )



叶えてくれるものは・・・


評価され、信頼を得る

使命を全うする

仕事を手早くこなせる

悪い生活習慣を整える

減量してスリムになる

それ以上の最善の策を講じる

様々な断捨離、整理整頓

健康である為の体調を整える

感情、メンタルを整える

医療・治療・ヒーリング分野で成功する



例えば・・・


私は今年、セラピストとしてのヒーリングの資格を取り、有名になると宣言します。

私は、食生活を見直し減量に成功。健康になりました。

周りの環境を整える為、物だけでなく人も無理することの無い行きやすい環境にするための断捨離をしました。

私は〇さんの、最高最善のパートナーとして、人生をサポートして行くと宣言します。

お客様を大切に喜んで頂く為に最高最善のセッションを完璧にこなします。



などなど。


改めて書いてみると、おとめ座の役割って全部私に当てはまるなぁ🤫


と感じながら、強く強く宣言しようと思います

( ´艸`)






セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕


リザスト

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


クービック

https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace