龍神雲鑑定始めます | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

(*´˘`*)♡


数あるブログの中から、お越し頂きありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



「無条件の愛と祝福のエネルギー」


を、送ります。

受け取ると思うと受け取れますよ(*´˘`*)♡




さて、今日は、姉から気付きを貰いまして、突然メニューがまた新たに出来ました。



「龍神雲鑑定(リーディングメッセージ付き)」

※龍神雲に限らず、鳳凰や天使などてもOKです。


です。



現在お試し価格で、1枚リーディングで、1000円としていますが、今後、リーディングが入っていますので、上げる予定でいます。


ピンと来た方はメッセージ下さいね(^^)


※メールは、

suikazura2222kakitsubata@gmail.com


FacebookまたはLINE公式でも



↑夏至の日に、太陽を撮ったらたまたま写った1枚。

お分かりになりますか?龍神様とお稲荷様が向き合っています。(メッセージは、光を受け取れ。我々が力を貸す)



↑髭まで写っている、龍神様の顔。

(メッセージは、ずっと見守っている。)




こんな感じで、たまたま写ったものや、気付いて撮ったもの、きになったものがあって、見てもらいたいメッセージを知りたいなど、ありましたらメッセージ下さいね*˙︶˙*)ノ"




セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕


リザスト

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/22092


クービック

https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?


https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace