満月の大浄化かも?子供達への感謝を感じていたら涙が止まらなくなった。 | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


宇宙の子、無事入学式終了です。

はいチーズと言うと目を瞑る(笑)
さすが宇宙の子(笑)

宇宙の子なので、情緒学級と併用になりました。
注意欠陥多動性障害と発達性運動機能障害と年長の後半で診断されました。

別に普通じゃない?とも言われます。

ですが、今のこの地球は、こう言う病名を付けるんですね。

確かに、運動はビビりです。
初めての事、怖いと言ってすぐに出来ません。
色んなことに興味を持ってしまい注意がそれます。

が、宇宙人なので(笑)

世の中の枠にハマらないと病気と見なす世の中です。

親御さんの中には、恥ずかしいという方も居るそうですが、私は恥ずかしくありません。

正直5人目妊娠したと気付いた時は、両親はどちらも居ない(私の母は居ましたが病気だったので)1人で5人も無理と中絶も考えました。
不妊で悩む方には批判されそうですが。
上の子達を集め会議をしました。
子供達が手伝ってくれる事で、産むことに決定。
それぞれ多くの我慢をさせたと思いますが、留守番は特に助かって居ます。
(長男以外笑。長男も宇宙人たど思うので笑)
これがきっかけで、UEと出会い今現在に至っている訳ですが、私は子供達のおかげで今の私があると思っています。
きっと、これが無かったら、スピリチュアルに興味はあっても自分がやろうなんて思わなかったと思います。
宇宙の子に、エネルギー流すと面白いです(笑)

私は、知名度が低いので、有名な方と比べたらまだまだですが、自信をもって、セッションをさせて頂いています。
生きやすい世の中へ、シフトさせて行こうと思っています。

限られた時間の中ですが、できる限りの事はこれからもやっていきます。

宇宙の子は、リハビリのために病院に行きますが、いつも混んでいて、初めての申し込の人は3ヶ月待ちです。
それくらい宇宙の子(高次元の子)が増えているという事です。

たまに、うちの宇宙の子「この子神だわ」と思わせるような驚く事を言ったりします。

これから、5次元に移行する地球では、まだまだ先かも知れませんが、この子達がもっと生きやすくなる世の中になると並木さんが仰っていました。

差別しない、否定しない、抑圧しない、制限しない、みんなが愛のある対応の出来る人達の世界になるときっと楽にもっと自分らしく生きられると思います。

胸を張って、自信を持った子になると見届けます(=^^=)

そして、私も、5人の子供達が母を自慢出来るように胸を張って生きて行きます✧*。◝(*'▿'*)◜✧*。

長文ありがとうございました( *´艸`)


セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace