満月再び | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝


あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


いつもありがとうございます。

願望達成へ向けて、

「決めて行動できるエネルギー」を送ります。

必要な方へそして、受け取ると思うと受け取れますよ
( *´艸`)



満月再び。

皆さん、ボイドタイム前にどうする?どうなる?

「意図・宣言」

しましたか?

何もしないよりは、決める事は大切です(^^)
引き寄せとは、思った事が現実になることですが、実際に実現する人しない人の差はいったいなんでしょう?

宣言だけして、宣言すれば勝手に引き寄せられると後はおまかせ状態の人。

宣言をして、そこへ行くために自ら行動する人。

どちらが、実現しやすいでしょう?

決めて宣言しても、何もしなければ何も動きません。
これも、自分次第だと思いませんか?

行動しても、実現しなかった。
としても、実現しない事がダメな事では無いという事です。
それが経験となりまた次に生かされる。
実現しない波動を持っていたのかもしれないので、そこは手放し次にどうするか?
を考える事が大切だと思いませんか?° ✧ (*´ `*) ✧ °

1人では、不安や恐怖があったりして出来ない事はありませんか?

でも、2人・・・3人だったら?

できるかも?

そんなふうに、仲間として一緒に活動していくことも私は目指しています(^^)

写真は、20時頃の満月と23時頃の街灯。

家の隙間にしか見えなかったので、再チャレンジしましたが、雲で隠れていたので、街頭を撮ると街灯の光が凄い事に気づき撮影。

その時のエネルギーで、光が変化するって面白いですね(^^)

普段見えないエネルギーが見える時です( *´艸`)

#願望実現するには
#満月再び
#仲間と手を取り合おう 
#安心安定愛と調和








セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace