4月8日の天秤座の満月は、「縁を繋ぐ」キーワード | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °



仕事・連絡などの縁の引き寄せに気付く事が出来るように

「縁に気付くエネルギー」

を送ります( *´艸`)


受けると思うと受け取れますよ( •ω- )☆




18   11:36天秤座の満月


ボイドタイムは8日の21:499日の5:16なので、8日の21:49より前か9日の5:16以降に宣言しましょう。


出会いから恋愛・結婚まで、男女の関係を引き寄せる天秤座♎️


今ある関係や片想いに終止符を打ちたい、離婚したいなどは、この満月を上手く使って手放して。


契約、業務提携に関するものも、天秤座は得意としてますよ。


天秤座の満月が叶えてくれるもの


🔯新しい関係がスタートする

🔯好きな人との関係が進展する

🔯婚約・結婚・入籍する

🔯あらゆる人間関係が良くなる

🔯良いビジネスパートナーが見つかる

🔯契約が決まる

🔯訴訟・裁判に勝つ

🔯人気者になる


🌸運命のツインレイに出会います

🌸始めたばかりのビジネスの契約がどんどん決まり最高です。

🌸有り余る程の収入があり、自分の思うように生きています。ありがとうございます。


など。


大切なのは、あなたが宣言したことをどう行動して行くか?です。


勇気を持ってチャレンジしてみましょう° (*´ `*) °


\★/UEプラクティショナー養成講座が、コロナ終息までの間限定で、遠隔受講が可能になりました\★/


この機会に是非、受講しませんか?


お申し込みお待ちしております

<(_ _)>



セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


龍神口寄せ召喚術とは?



https://ameblo.jp/naru2236/entry-12572835710.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace