何かを大切に想う、大切にする事が全て愛だと感じるXmas | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在✨
全て輝かしい魂の持ち主です
° ✧ (*´ `*) ✧ °



数あるブログからお越し頂きありがとうございます♥️

「無条件の愛と祝福のエネルギー」
を送ります。


♥️何かを大切に想う、大切にする事が全ての愛だと日々感じています。♥️

今日、郵便で届いていた一通の手紙。


誰からかな?

と贈り主を見ると、もう、何年前からだろう?
SNS上で、お友達になって、会ったことはないのですが、もうかなり長い事やり取りをしています。

初めは、mixiでアニメ好き特に私はNARUTOが大好きで、その繋がりで、お友達になったMさん。

中を見るとそこには、1枚のSDカードと1枚の手紙。


内容を読み進めると、私が以前来春卒業したら、声優になりたいと養成所に通うため上京するかもしれない長女の事を心配して、東京近郊の物件などの相談をしていたのですが、その事を気にかけてわざわざあちらの、物件などの情報を調べてSDカードに保存して送って下さったんです。

なんという気遣い.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

気持ちだけでも十分なくらい嬉しいのに、時間をかけて物件を調べて保存して、送って下さるなんて
。・゚・(ノД`)・゚・。

もう感謝しかないのです。

こんな出来事があると、本当に人との出会い関わり凄く大切だと思えるのです。

友情も愛!全て愛!

愛って凄い!完全無敵です
° ✧ (*´ `*) ✧ °

辛いとき、落ち込んでる時、いつも励まして下さっていて、それだけでもホントに助けられていました。

長女の状況は、少し変わりましたがいずれ上京するので、是非参考にさせて頂きます。

ありがとうございます
☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




全て大切にすると自分も大切にしてもらえる。
ワンネスの意識。

地球次元上昇する今、愛が必要なのです。

愛に生きよう♥️

Love&Peace

セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


皆さんが幸せに()♡