12/26山羊座の新月とメリークリスマス! | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

MerryXmas

あなたはあなたらしく、輝ける存在(=^^=)

いつもありがとうございます。

今回は、Xmasと言うこともあり、誰もがサンタさんから、ご褒美を貰えるように、

「小さな事でも良い事に気づく、最高最善のエネルギー」

を送ります。

受け取ると思うとエネルギーが流れますよ

(*´ ˘ `)


そして、


12/26()14:14山羊座の新月です。

アファメーションに最適な時間は、2614:1422:13まで。この後でもOK

ボイドタイムは、286:0214:20なので、ボイドタイムは、気になりませんね(=^^=)


山羊座のパワーは、昇進・昇格・昇給と言った結果を出すこと。

特にビジネスを成功させるには是非活用して欲しいところです。

プライベートで言うところは、キーワードは結婚。

地位ある人との結婚を望むのも良いでしょう(^^)


山羊座の新月がかなえるもの

🔯大きな目標を達成する

🔯挫折せず地道に努力する

🔯昇格・昇進・昇給する

🔯無駄なもの、不要なものを断ち切る

🔯条件のいい見合い話がくる

🔯結婚を前提で交際が始まる


例えば、

実績が認められ昇給しました

条件の良い会社を紹介され楽に収入を得られます

大手会社の男性と知り合い結婚を前提に交際が始まりました。

など。



ノートやメモなどに書き出してみましょうね( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )



セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace