今年1年ありがとうございました。新年へ向けての想い(๑•ᴗ•๑)♡ | 龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

龍神口寄せ召喚術~カキツバタ~愛の水先案内人

愛の水先案内人

宇宙創世の宇宙神龍を身にまとい、道に迷ったあなたを導きます。

魂の声を聞きあなたらしく愛に満ち溢れた毎日を送りましょう♡
愛と感謝

あなたは、あなたらしく輝ける存在

全て輝かしい魂の持ち主です

° (*´ `*) °


いつもありがとうございます。

今年1年大変お世話になりました。


1年振り返らず、前に進むと言う意味を込めて、

「思うように進む事ができる最高最善のエネルギー」を送ります。


受け取ると思うと受け取れますよ(*´ ˘ `)


皆さんどんな1年でしたか?


良いも悪いも感じ方ひとつで変わると思います。


悪い事ばかりにフォーカスすると、良い事に気付け無かったりしますが、小さな事でも良い事にフォーカスしていくと、悪い事が気にならなくなったり、気持ちの転換が早かったり、あるいは気づかないくらいになったりします。


それよりも、来年自分が望むようにこうする!と自分で未来を創造して行く。


その方が、ウキウキ、ワクワクしませんか?


地球の次元上昇に伴い、ネガティブな波動を手放し、ウキウキワクワク、するような楽しい未来を進みませんか?




私は、「自己統合し豊かで幸せしかない世界」


辛く苦しく我慢しかないそんな生きずらい世界からは、卒業すると決めましたよ。


今までの当たり前や常識がひっくり返る。


自分らしく、誰にも抑圧制限束縛されない、楽に生きられる世界。


そんな世界を望んで進みます('')*


来年の最高の幸せへ向けて、良いお年をお迎え下さい(*´ ˘ `)


セッション及びプラクティショナー養成講座他体験などお申し込みはこちら


気になる方訪問してみて下さいね💕

https://smart.reservestock.jp/menu/profile/

22092


https://coubic.com/ayame


Facebook


https://www.facebook.com/profile.php?id=100042969741167


LINE@

@bin4917zで検索してね()♡


UE(アルティメットエナジェティクス)公式HP

http://ultimateenergetics.com 


UEとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393081568.html


ALYアカシックレコードリーディングとは?

https://ameblo.jp/naru2236/entry-12393084986.html


皆さんが幸せに()♡


Love&Peace