こんばんは | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

5連勤目、

頑張った



あ。

自分で言う人は頑張ってないんだっけ??


んなわけないだろ。



身体中

痛いぞ



で、

このまま8連勤まで続きますね

大丈夫か??



ま、

毎日8時間勤務じゃないから

激務ではないのだが。


休みが無いのは

やはり、緊張するわけよ。

お客様商売なので。


( ˙꒳​˙ )うむ。



今日は、日曜日かぁ。

混雑するだろうなぁ。


久しぶりに、日曜日勤務だ。

まだまだ新人スタッフなので

忙しい土日は休みが多い


あー、

連勤の疲れというよりは

ゴールデンウィークの疲れが

今、きてるのかも。


ゴールデンウィークも

連勤だったし。


その後、ゆっくり休めた訳でもない。

( ˶¯ 灬¯˵)


で、

この8連勤が来たわけさ!!


笑。




やっぱり……

疲れが溜まるとボヤキが増えるね。

反省しなくちゃいかん。



疲れもあるが、

おそらく、排卵によるホルモンバランスの乱れ。


身体がダルいーー。


更年期障害の一部なんだろうね。

いろいろあるなぁ。


同じ身体で、ずっと生きてるわけだもん、

どっかガタくるよね。



メンテナンスしっかりしないといかんよ


ラーメン屋バイトしてるんで、

まかない食べて

体重増えてるのもよくない


罪悪感に近いストレス。


運動しなきゃ、

しなきゃ、

しなきゃ……と

毎日思いながら


すこーししか筋トレしてないからね


ダメよ



10年くらい前は

朝早起きして

音楽聴きながら

ウォーキング40分毎朝してたなーと

思い出して……



骨伝導イヤホンを

注文しました


ポイント使用で。

( ˙꒳​˙ )




毎朝4時には起きてるから

時間はある。


熊に出会わない事を祈るばかりだ


たまに、リスには会うよ。

(/ ・ω・)/



こんな不調カミカワでも

完全なレイキヒーリングを送りますよ!!



そこだけは

天才で良かったなと思ってます



ほんと、

この能力だけ。


他には

そこそこ美味しいモノが作れる才能。


あ、

最初から作れたわけじゃないから

才能じゃないかも。



努力の賜物といえば

格好いいな……



そんな、

格好いいものじゃないわな


全然、有名じゃないもん……


有名になりたかったのか?

自分でも知らなかった。



有名というか、

格好よいね!!とは言われたいわけよ



あ……

それも、ちょっと違うか……



自分が、

格好いいと認めて生きたい……のか??



やさぐれる訳では無いけどね……


今、生きてて一番楽しいけど

自分が思うところの(格好いい)にはなれていない


明るく楽しく生きる、の次に

格好よく!!ては意識して生きてるつもり。


身体を間違えて産まれてきたから

本来の格好良さ……求めていた格好良さではないけど


好きな人に、臆せずに

好きとは言えないのも格好悪い。


結局、

俺、トランスジェンダーだし……

と、毎回諦めが入る



腐るつもりないから

まあまあ、受け入れてるけどねーー


トランスジェンダーじゃないカップルを

見ると

たまーーに、

(はぁぁ)と逃げたくなる。




そこまで、ブッサイクではない、

フツーに近い顔に産んで育ててくれた両親には

感謝している。


もう少し、ブサイクだったら

俺、

いろいろ受け入れられてないかもしれん



なぜ、そこは心狭いんだ?笑。




他の人は、見た目で判断してない(つもり)


自分を客観視すると

見た目重視するわ


だからね、

内面は格好良くいたいと思ってる




あれ?

なんか、

まとまりがつかない内容になってるね



頭良くはないので

わかりやすい言葉のセレクトが下手なんだわ



いつも、本音で、本心から。

そこは格好つけた文面にはしたくないよねー


わざわざ来ていただいてる読者の方に

失礼だ



ちょっと落ち込んでる訳は

Twitterで、

知り合いの方がフォロワーから消えてたから。


その人、

別の名前でアカウント作ってたけど、

僕には連絡なかったなー、と。


軽く落ち込んでたのさー。



生きてれば

よくあることさ。



僕には初だったのだが。

( ´-` )



こうして

全開に楽しく生きてても

悲しいことはある



だから、

めげるな


負けるな



弱い時は、

やっぱり負けない気持ちでいるの、

大事だと思うし


自分を信じようとする気持ちが

いろいろ救うと……


僕は思う



確かに

誰かに何かを言って欲しいとも思う

慰め?



それは、結局は甘えてるんでしょ?


強くなりたいなら

甘えない


きっと

答えは自分が知ってる


自分の直感が、

気になる言葉や単語を

信じる


それが、ベスト。



心が疲れたときは

いろいろ騒がない。


目をつむって

1分でもいいから

深呼吸しよう



カミカワのレイキヒーリングが

救いに行って

きっと

笑顔になれるから



高度過ぎるから

あまりやらないでいたんだけど


なんか、

心が疲れたひと、多いね……



「助けて。カミカワ」とつぶやいて貰えば

ブログ見てない時でも

遠隔レイキヒーリングに参じます!!



みんなで

笑顔になろう



僕の遠隔レイキヒーリングは……

誰かが使うほど

パワーアップしております。



そういう訓練したから。

💪(`・ω・´💪)




いろいろな病気も治せたら

お医者さん行かなくていいんだけどねーー。


心は、割と治せます。


✌︎︎︎⸜(*˙꒳˙*)⸝✌︎




と、書いてるうちに

別のブログを読みに来てる方がいるみたいで……


僕は、元気になってきております。

遠隔レイキヒーリングを使うと

僕も元気になります。



そのメカニズムを語るのは

ややこしいので

やめておきますわ。



訓練してきた、としておきます。



他のレイキヒーラーさんは

どうなんだろう。

僕みたいに元気になる?




あ、

寝る支度しないと。

(ಠ_ಠ)


4時起きなんだよな。


ショートすぎる、

ショートスリーパーなんだよね。


( ˙꒳​˙ )

おやすみーー。