本当か…… | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

ジャニーズ事務所の……

性被害の記事。


YouTube見てみたけど

えげつない話で……



悲しくなる



本当かどうかは知らないけど。



ジャニーズ事務所のタレントさんは

瞳がキラキラしていないなぁとは思っていた


雑誌にしても

テレビにしても

目は笑っていない



悲しい瞳をしていた……


子どもながらに、僕はそう見えた



記事みたいな事されてたら

そりゃ、笑えないよなぁ


親にも言えないし


堪えるしかない


辛い(ಠ_ಠ)



オキニって言われて妬まれて……

実際は、逃げ出したかっただろうに。


あんな格好良くもないオジサンの相手しなきゃいけないなんて……

辛すぎる



大人なんて誰も信用出来なくなるよね



あのオジサンだけじゃなく

あのオバサンも似たような事してるみたいだし。



ジャニーズ事務所は

恐ろしい世界だ



イケメンならば

オジサンから直接に連絡きてた、て話は

よく聞く。


凄い執着でビックリする


ハーレム美少年会社……

合法に創ってしまったんだから

凄いと思う



様々な性の好みがあるから

性被害は……

これからも無くならない……


いかに自分自身を守るか、

そこ、意識して生きるしか近道はないのかもしれない



被害に遭われたジャニーズ事務所のタレントさんは

心に傷がある

でも、笑わなきゃいけないお仕事であって……


いつか……

ちゃんと笑える日がくればいいなと

僕は願ってます



偽善的ではなく、

これは本音で。