怪しい…… | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

Instagramをフラフラ徘徊していたら


怪しいのを見つけた。


「私をフォローしないと効果がありません」て……


なんだか、

遠隔操作がなんとか、て書いてあったから


あー、

ここにも僕と同じ事してる人がいるんだ、

素晴らしい。と思ったら


違ったね。


笑。


僕のはフォローしなくても

ガッツリ効き目あると思います。


たまーに、効き目ない方もいるみたいですけども。


信じるものは救われる、て

死んだばあちゃんが言ってたけど。



信じないと救われない……

これは本当。


信じるというのは

怒りの次に、

強いエネルギーを発します。


信じてもらえた、

信じる事ができた、

簡単には出来ないし、

正直、どういう意味かもわからない時もある。


カタチには表せないから

難しい。


だから、

言葉がある。


信じてます、とはなかなか言い難い。

代わりにアリガトウを使う。



あー、

今日は、うまく説明が出来ないのである。

ごめんなさい。


多数の読者さんに向けると

何を言いたいのかわからない内容になるわ。


(あー、わかる!)と思った内容の記事は

あなたに向けての言葉です。

( *¯ ꒳¯*)




怪しい商売の方々は

まだまだ居るなぁ。



信じたいけど悩む……時は

まだ信じないほうがいい。



効かないクリームとか、

漂白剤とか

たくさん広告あるから

それも騙されないでね。



なぜ、

人を騙すんだ!?と

理解に苦しむ。