ワクチン接種 | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

ワクチン接種3回目。

金曜日の昼前に終わる。


その後、夜中3時に

寒気がして起きたら40度越え……


2回目の時も40度越えが3時間だったから

(ああ、またか……)と思った。



違ったんだな。

(;°ロ°)


ロキソニンを飲んでたけども

土曜日は、一日中39度だった


だるさ、眠気とか無かったけど

お腹を刺すような痛みが辛かったなぁ



日曜日、起きてみたら平熱に近かった


大丈夫かー?!と喜んだのも

束の間……



すぐに39度に上がる



結局、0時くらいまで熱発だったなぁ


昼間、寝ていたせいか

こんな時間でも眠くならない始末


熱のあとの頭痛が酷いので

今日のバイトは休まざるを得ない……




(´。・д人)シクシク…




連休あって、稼げなかったし

ワクチン接種で平日休んだから

月曜日からは出勤したかったんだけどなー



この土日は、実家の田植えだったから

手伝いに行く予定も流れて


ガッカリ




ま、

うまくいかない時もあるさ



それこそ

休息して

頭の中、スッキリさせて

また頑張ろう!!



ここ、何年かで

「自分」を護る事を覚えたので

強くなりました。







守るものが明確に頭に刻まれると

人は強くなるのかもしれないね



自分の幸せを考えてみると

実家の農作業を手伝いするのは大きな事だと

気付いて

月に何回も通っておりますよ




両親と同じ趣味、ゴルフを勉強始めたのも

大きいかも



バイト先で、

配属先を変えて貰い、

めっちゃ動き回る内容に変わって

また痩せた






筋肉付いて、体力も付いた。



あー、

食べる量が増えて、お腹の肉が見えてきたかも


今までは、贅肉掴めないほど激ヤセしてましたから

人並みに……

お肉ついた??




病気で標準体型になったけど

ようやく筋トレ出来るようになったんで

だいぶ、健康になったよ



ワクチン接種の副反応が

なぜ、キツめなのか……わからないけどね



寝込んでいた土日の分を取り返すべく

血の巡りを良くする日にしたい


ひたすら

レイキヒーリングしているようだな、これは。



あぁ、

結局、寝ないまま

起きる時間になったじゃないか。



今日も頑張りましょう!


行ってらっしゃい- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-