お久しぶりです。(´°v°)/ | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

あぁ……久しぶりの投稿です。


毎日、毎日、

バイトに追われております。


調理師バイトしてますが

週1日の休み。


しかも、

その1日は、自分の店を開けている。


休んでないじゃないか。



笑。



なんか……

やる気になれば

休まなくても、やれるね。



実家から、農家手伝い要請が来たら

自分の店は閉めて

手伝いに行きます



冬は働く場所が無くなる……

雪の多い地域なので

冬は仕事が減る。


だから、今のうちに働いておく


自分の店だけ

のんびり営業する冬にする



この辺、冬は営業しない施設あるから

私には丁度いいのかも


冬営業は久しぶりなので

楽しみです



話は変わって

iPhone6plus……

7年間使って

お古になってきたし、

おサイフケータイ使えないから

変えることにした



電車に乗るときに、

PASMOカードを初めて使ったんだけど

スマホでピッ!て、やれなくて不便だったし

コンビニでおサイフケータイ使えないのも不便だった


念願の……

おサイフケータイ。

便利だわ


スマホをかざすだけでPASMOカードを読み込み出来るし


凄い





おばさん、ビックリだよ





と、まぁ、

携帯が快適サクサク動くね


また、新しい事も始めたり

勉強したりしてます



今、興味があるのは

菜食主義者。


レイキヒーリングにも通ずるんだけど

私の体が健康であれば

さらにヒーリング効果はアップする


動物性タンパク質とか脂肪とか

イマイチ分解しにくいらしくて…


体が重たい


あと数年で50歳になるし

健康維持していかないといかんな…と。


運動だけでは、足りない



細胞レベルで考えないと

人は長持ちしない



まずは、大豆ミートを自作するのじゃー!!


୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧


また投稿します。



遠隔レイキヒーリングは

ガッツリしていきますので

ご安心くださいませ。