口内炎痛い | 霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

霊感療法師、神川ケイ。毎日遠隔レイキ中♪

職業【霊感療法師。レイキヒーラー。霊感タロット占い師。お菓子教室主宰】
◆トランスジェンダーである一人の人間が書くブログ◆
☆☆☆何かほっとする・・・・そんな空間をこのブログでお届けしたい☆☆☆

何年ぶりかの口内炎。


舌の裏に、白いやつ。


今までなら、3日あれば治ったんだけどねー

今回のは

激しいストレスと

加齢による唾液減少かなぁ



バイト先に

わたしを嫌いなBBAが居まして……

立場的にはBBAが下なんで

わたしが指示を出さないといかんのですが


全く聞きやしません

何かにつけて逆ギレするので

話をしないようにしていますが


まあ、わたしのストレスは

何ヶ月も続き、

いつも通りに食べていても

体重が落ちてきたので


体調不良を理由に

異動願いを出した



所長も、話を理解してくれて

晴れて異動になります



(*•̀ㅂ•́)و✧




適応障害の治療しているところに

ストレスBBAがやってくると

まぁ、悪化しますよね



出来れば、人とイザコザないように

仕事はしたいものですが

メンタル不安定BBAが居ると

なかなか難しいものです



生きていると……

疫病神みたいな人は必ず居る訳です

「私、不幸ですけど、何か!?」みたいに生きてる人


不幸なのは、会社のせい

不幸なのは、アナタのせい

不幸なのは、時代のせい


不満を他人にぶつける人


居ます。



自分は、そうはなりたくない。

老害という言葉が生まれたように

年取るとやっぱり他人様にご迷惑は掛けてしまう訳です

だからこそ、性格のねじ曲がっていないババアになりたいものです



ま、

わかりやすく言うと

言うことをまあまあ聞けるババアになりたい



年取ると

誰の言うことも効かなくなる傾向がある……



僕も、なかなか大人になりきれなくて

人間関係は未だに悩むけど

異動願いという「逃げ」は使いたくなかったーー



出来ることなら、克服したかった

嫌われても居続ける大人になりたかったわーー



僕の場合、

家族にも迷惑かかるようになってきたから

逃げることを選んだ


精神的にクタクタになった日は

家事できなくてね

( o̴̶̷᷄ o̴̶̷᷅ )



それが、辛かった




思い切って異動を選んで良かった

僕の居る部署からの異動は、初だから……

異動も諦めてたんだよね




ま、いいか!!



クヨクヨしないで

次に進もう!!




あ。

口内炎には、トローチが効くみたいで

僕の場合は、

痛みがやわらいだよ