2013/02/16 | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。



試験が近づくにつれて色々したくなる病(重症)にかかってます私です


うわああーーーー

絵かきたいネットしたい(´`)

そうそう、願書出してきました

他校の同じ志望学科の女の子に話しかけられました(´`)

もし受かったらお友達になりたいな…w

あと、倍率の話なんだけど、

前担任に聞いた時は、募集が40人に対して、志望者が56人だったんですけど、

最終、46人にまで下がりましたヽ(´∇`)ノ

とりあえず門は少し広くなった気がしますね…

というか、受験前にこんなブログ更新してんのって私だけだろうなw

他のとこは倍率凄いですよね~~~

恐いなあ

あと4日ですね

えっあと4日!?!?

ブログ更新してる場合じゃない

息抜きです息抜き~ふっふー

受験終わったらですね、とび森したいんですとび森

CM見かけるたびに((o(@゜∇゜@)o))ってなってます

夢と合格の妄想だけが広がるーーーー危険だああーー
ひやああああーーーーーーーーーー