2013/02/13 | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
こんばんは
 
なんとなく更新です
 
明日、前期の願書出願なんですよ~~~しぬ
 
私は志望校が前期なので、なんとか受かりたいですね…
 
内申ちょっと足りないけどう(´・ω・`)
 
 
そんなこんなで勉強しつつ、ちまちま実技試験の練習もしてます
 
気体日記-20130213014530.jpg
ちゃんと画像挿入できてますかね??
 
メールで画像つき記事投稿するのはじめてで\(^o^)/
 
これは、家にあった紙のお皿?カップ?みたいなのをかきました
 
他にもいっぱい描いてるけど、とりあえず一枚だけ載せるw
 
35分くらいです
 
影つけるのめっちゃ楽しいです!
でも、形描くのがものすごく苦手です……円系が特にダメ
 
布系は好きです  色々誤魔化しやすいですものねw
 
 
 
…受験前にブログ書いちゃ駄目だろう私……w
 
明日?というか、今日から一週間前です!わーい!しぬ!!!
 
 
 
 
ではまた(´`)