2013/02/28 | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
こんばんは
 
私です
 
 
えっと、まずご報告から
 
志望校、無事合格しました
 
実技試験ミスって、本気で落ちた落ちたって思ってたので、まさに驚喜でした
 
めでたしめでたし
 
 
 
そんな感じで絵描きまくってますw
 
気体日記-20130228202408.jpg
気体日記-20130228202247.jpg
気体日記-20130228202156.jpg
 
全部かきかけを撮ったものなんですが、w
 
えっと、真ん中のは、入試前日に吹っ切れて落書きしてたものです  悪い子ですね
 
一番上のは、合格発表前に描いてた絵です  ぱっつんでミステリアスな子が好きです
 
一番下のはさっき描き始めたものです
 
あと二週間くらいで卒業だしな…と思って描き始めた絵
 
いわゆる、一人卒業制作?みたいな\(^o^)/w
 
完成したのはまた気が向いたらアップします(´`)
 
 
 
あっ、今日で2月終わりかあ~~早い早い
 
そうそう、志望校合格したので、土曜日に村長就任予定ですw ずっとやりたかったとび森ですとび森の事ですわーい
 
約4ヶ月我慢したよ! わあーー
 
 
 
うん、そんな感じ
 
では今日はこのへんで(´`)