おなかいたい | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
 
おはようございます
 
朝から失礼します
 
 
昨日の夜、仲良い友人達とお祭り行ってきました!
 
浴衣着て、髪はお団子で、久々のお団子だったんでめちゃくちゃ涼しかったですw
 
あと林檎飴初めてリアルで見た!
 
私は買ってないけど、Sちゃんが買ってて、すごくおっきかったですヽ(´∇`)ノ
 
あとSちゃんの浴衣姿可愛かったw なんかね、透明のひらひらのリボン着いてた!w(通称:妖精ちゃん)
 
で、学校の知り合い何人くらい居るかな~って話になったけど、結局居たのは二人だけでした(´`)w
 
まあとりあえず楽しかった
 
射的無かったのが残念だなーw って言ったらリアとも君に「お前射的出来んかよw」って言われたわけですが、
 
勿論出来ません(⌒ー⌒)どや
 
私は男子達が射的やるとこ見たかっただけだよ! かっこいいじゃん射的得意とかそういう人!w
 
昨日祭りで食べたかき氷メロン味すっごく美味しかったヽ(@゜o゜@)ノ
 
いえば昨日一緒に行くはずだったのに、色々事情があって来れなかったMちゃんとY君とS君なんですが、
 
8月のお盆のやつは皆で一緒に行けたら良いなヽ(´∇`)ノ♪