うわーい | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。



私の暇さがばれますねもうほんと勉強しろよなって感じですがどうもこんばんは

お絵かきしましたうわーい

$気体日記

夏を目指しました 創作ちゃんです 4日くらいで出来たのでいつもより早く出来ました

でも服装とかの色が暖色でわあって感じになっちゃってます

後ろからの光(後光って言うのかな)がすきなんです!!

後ろからの光だとなんかごまかせる気がする!

あとりあともちゃんがヤンデレの絵を描いてて私もかきたいなーってなって落書きしました

初やんでれちゃんです やんでれちゃんは結構好きだったりします 病まれる程愛されるってすごい幸せだと思うんです

そこまでぐろくはないんですが、苦手な方もいらっしゃると思うので少し下げますね













































$気体日記

赤いのはトマトケチャップです