あー、ラーメン美味しそー! | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
私は塩が良い!
 
 
 
こんばんは
 
今日は仲良い人たちと花火しましたヽ(@⌒ー⌒@)ノ
 
すごく楽しかったです! 
 
線香花火勝負したの楽しかったw S君が線香花火四刀流しててwwwwかっこよかったwwww
 
あと吹き出し花火すごかった!
 
恐竜なんとかって名前の全然どこらへんが恐竜なのか分からなくて、へぼい感じの吹き出し花火やってたとき、
 
Y君がぼそっと「うわ、恐竜や」って言ったのがどつぼでwwwどこらへんが恐竜だったんだwwww
 
まあそんな感じで楽しかったですはい
 
帰りは一緒に花火した男子達に途中まで送って頂きました すみませんありがとうございました!
 
またこのメンバーで遊びたいなあ~ヽ(@゜o゜@)ノ
 
今日はもう、テンションがやばかったwww
 
 
28日もまた仲良い人たちと遊びます!祭りだぜ祭りいええええい
 
浴衣を着る時がきたな! 4年ぶりくらいだぜ!わーいヽ(´∇`)ノ