紫いいいいいいいいいいいいいいいいい | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
なにかと好きキャラの中にイメージカラーが紫のキャラが居ます私ですどうも
 
イメージカラーが紫のキャラってすっごく良いと思うんです!!!!!!
 
こう不思議というか、頭の回転が早そうというかマイナーというか、おっさんというか、えろそうなキャラというかどうですか!!!あああああ紫
 
そんな感じで昨日の夜中から朝方にかけて大変でした☆
 
そういえば今日数学の補習いった! 結構楽しかったよ~
 
んでついでに部活もいっときました 補習同様、毎回行こうかなと思ってます
 
でさ!帰りに廊下でK先生(以下Kさん)と会っちゃってですね!きゃあああ
 
半袖半パンのKさん素敵すぎた……Kさん細いよおもっと食べてくださいよおまあ今のままでも充分素敵すぎますが!!
 
Kさーん!素敵すぎるーヽ(´∇`)ノ!
 
あの人絶対良いお父さんだよ!うん!!
 
 
あっ!明日は花火だー!わーい(●゜o゜●)!
 
久々に浴衣着ていこうと思ってますw