ぎゃああああああああああ井戸怖い死ぬなっにこれこわぎゃあああああああああああああああ | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。


昨日から久々に64の時オカやってみて、

無事、水の神殿をクリアしてその後、子供に戻ってカカリコ村の井戸んとこいったんですけど、

やばいっすねなんだあれ・・・怖すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

デドハンド怖すぎます あああああ

あの壁のわけわかんない絵とか髑髏に囲まれた部屋とか怖すぎてもう泣いた

そこらへんの心霊映像とかより怖いよあれ・・・うおお

とりあえず井戸んとこはクリアしてまことのメガネとかゲットしたけど、

闇の神殿が・・・ボス前で・・・積んで・・・

なんかね、攻略本通りしてるのにできないの!もう!なんでやねん!

ってことでしぶしぶ諦めてセーブして電源切ったんですけど、わあ・・・

まあそんな感じ はい いきなり早々ゲームの話ですみません ゼルダ好きなんですすっごく!!



ということで今日の落書き

$気体日記
$気体日記


で!その私のいつもいってるサイトの方に想像画描いていただきましたー!

$気体日記
じゃん!

私の男体化だそうです!私には勿体ないくらいイケメンすぎましたね!

ついでに言うと「コロ天」は私の向こうでのHNです

想像画とか描いてもらうの久々だ~~ 嬉しいです 素敵な想像画ありがとうございました!!