勉強するとききっちり綺麗にノートまとめたい派 | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
息抜き更新とかいうすみませんごめんなさい勉強しろかす
 
 
こんばんは
 
勉強するとききっちり綺麗にノートまとめたい派人間です
 
後でノート見直してマーカー引いたところとか色付けたとことか見て胸踊る♪
 
文字がぎっしり書かれてるノートを見て「自分頑張ったなぁwヽ(´∇`)ノ」と自分を褒めつつにやにや
 
行間ミスったり壮大な誤字(しかも赤ペン)とかしっちゃったら頭の中で発狂しながら静かに落ち込む (@⌒ー⌒@)そしてやる気Down
 
ノートまとめ楽しいです
 
でもお絵かきの方が楽しいです
 
うわあああああああああああああああああああああああああ
 
ねむ
 
そういえば月曜日こそ実テが返されるわけですが、
 
どうしよう
 
わああ
 
 
 
わああ……
 
 
そういえば後ろの席のS君に色々バレてる私どんまい
 
だってwwwww反応しちゃうwwww
 
てゆっかよく考えてみるとさぁ!!!
 
私が反応してた事に気づくS君も反応してたから私が反応してたことに気付いたんでしょ!そうでしょ!? そうなんです!(断言)
 
あと好きなもんは好きなんだよもうwww
 
という話
 
たぶんリアともMちゃんとCちゃんしか分からないこの話
 
なので簡単に解説すると、
 
木曜日の英語の時間はやばかった、っていう
 
 
恥ずかしいから詳細は言ーわないっ☆☆☆
 
眠い☆