\('ω')\ | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
こんにちは
 
テスト期間真っ最中にブログ更新しちゃう悪い子ですども
 
眠い
 
今日は一日目でした
 
今回社会死にました
 
チリキライ。 歴史すっき
 
うわあ
 
そういえば7月末、なかいいリアともさん達と祭り行く予定(゜ω゜)!
 
楽しみすぎる! ふふふ楽しみ
 
そんなこんなで浴衣を小5の時ぶりに着る予定
 
だっ、誰だよ今「浴衣入るのかよwww」とか心の中で呟いた奴!  大人用だから余裕で入るんだよばかっ!
 
なんかね、紫と白の花柄の浴衣ですなんかうん
 
今度また気が向いたら浴衣の写真うpしますヽ(´∇`)ノ
 
あと、一緒に行くsちゃんも浴衣で来るらしいんだけど、
 
sちゃんが黒い浴衣着るって聞いてテンションあがった!sちゃんの浴衣姿見るの楽しみーヽ(´∇`)ノ♪
 
 
眠い
 
ちょっと寝る(@ё@)ゞ