GYAAAAAAAAAAAAAAAAAAA | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。



勉強する気がおきない・・・

実テの結果が気になって気になって夕方寝すぎて守護と地頭のやつがショックすぎて今夜寝れそうにない

最近すごく不規則な生活してる きがする

なんていうのかな、こう、学校帰ってきてすぐ寝て、中途半端な時間に目が覚めて、風呂入ったりやらねばならんことやったり、そしてまた中途半端な時間に寝て、

中途半端だ!おう!そして今日も中途半端な時間に目が覚めてさっき風呂はいってきましたったったったたたったたたうわああああああああああああああああああテストおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あとなんか太ももいたい 右太もも

なんかねーひりひりする なんでだろう 何にもなってないんだけどなあ・・・

ううううう


そういえば午後ティーのミルクティーって飲み残しをそのまま数日放置してると沈殿ができるよね