きゃああああああああああ | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。



りあともさんたちがやってたのでテンションに任せてやるそんなバトン





■自分編~

【HN】
→うじなるさん

【あだ名】
→硫化水素・ば・気体 その他もろもろ  というか私あだ名ありすぎwww

【誕生日】
→1998年1月16日

【年齢】
→14歳キャピキャピッ☆

【性格】
→分かりやすい性格らしい あれこれ性格じゃないねww

【特技】
→人を怒らせることですっ☆キャピルーンッ☆ ごめん黙る

【マイブーム】
→おえかきすっきー

【職業】
→堕天使やってます

【出身地】
→大阪ー

【持病】
→ないねん

【恐怖症】
→数学恐怖症・理科恐怖症・英語恐怖症・高所恐怖症 うわあ

【ペット】
→あんなうちのちいすけはげかわいいねん

【好きなもの】
→おっさん

【嫌いなもの】
→刺身とか寿司とかそこらへんのあれ

【苦手なもの】
→上記に同じく

【好きな食べ物】
→和菓子と味噌汁すきわがしいいいいいいいいいいいいたべたいいいいいいいいいいい

【嫌いな食べ物】
→おさしみとかそこらへんのなんか

【好きなタイプ】
→好きなタイプとか特にないんだな!
 なんていうの、本当にないんです

【嫌いなタイプ】
→ついでに言うと嫌いなタイプとかも別にない

【苦手なタイプ】
→タイプとかはない 普通に苦手な人は苦手ってだけなんで はい

【好きな場所】
→寝室

【好きな漫画】
→いろいろ

【好きな音楽】
→いろいろ聞くんです

【好きな曲】
→最近RADの「有心論」がすき

【好きな芸能人】
→芸能人というか芸人さんだけど くりぃむしちゅーとか すき

【好きな声優】
→声優さん詳しくないんですすみません

■ブログ編~(サイトでおけ?)

【ブログのタイトル】
→なんやったっけ 忘れた ころころ変わりますw

【ブログの開設日?】
→えっとねー、開設はちょうど一年前くらい でも過去記事いったん消したから今はないですw

【デザインは何系?】
→なんかかわいいかんじの はい

【プロフ画は何?】
→落書きのやつをぱぱぱっと

【友達の人数】
→人数だなんてそんなえっえっ

【いる人はその中で何人と直メor文通してる?】
→何人か 何人だろでも最近いうほどメールしたりしないからなあ・・・

【コメントされたらお知らせ通知が来るよう設定してる?】
→してないよう

【同じく友達が記事更新されたら通知が来る?】
→してないんだな

【自分から声をかける派?無理派?】
→最強の人見知りなんでかけれませんすみません 

【異性の友達はいる?いない人は欲しい?】
→えと、居るんじゃないんでしょうか こっちの勝手なあれとかだったら申し訳ないです

【ブームや趣味が合わない友達はいる…?いない人はそれでもいい?】
→いますす

【同い年の友達はいる?いない人は欲しい?】
→居ます はい でもこっちの勝手なあれとかだったら(ry

■経験○×編~
※○…経験あり
※×…経験なし

【遅刻】
→○

【早退】
→×

【通院】
→×

【救急車に運ばれる】
→×

【授業中・勤務中の居眠り】
→○

【入院】
→×

【リハビリ】
→×

【ガラスを割る】
→○

【夜遊び】
→×

【漫画・小説・雑誌の立ち読み】
→○

【お姫様抱っこ】
→×

【炭酸を振りまくる】
→○

【自然を写メ・写真で撮る(空・木など)】
→○

【階段から落ちる】
→×

【男を泣かす】
→○

【化粧・コスプレ】
→×

【捻挫】
→○

【1日中寝る】
→だいぶ前だけど一回あったwwww ○

【先生を怒らせる】
→○

【職員室に呼び出し】
→○

【生徒会に入る】
→×

【幽霊を見た事がある】
→×

■回す人~
※回す人を次の項目に当て嵌まて下さい。1つの項目に何人入れてもいい


【可愛い人】
【優しい人】
【不思議な人】
【同類の人】
【子供っぽい人】
【大人っぽい人】
【オッサンみたいな人】
【面白い人】
【凄い人】
【天才な人】
【弄られキャラな人】
【おしとやかな人】
【話し易い人】
【人懐こい人】
【顔を晒して欲しい人】


なんかめんどくさいんでフリーで(´ー`)

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=45344
--------------------