危険すぎるマイクの位置 | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
こんばんはメールからですども
 
眠いね
 
うん眠い眠い
 
夜更かしは良くないね…(^o^)
 
えっと、カラオケ行ってきましたたた!
 
でね、なんかその案内してもらった部屋にゲジゲジさんがいらしててですね…(^o^)
 
めっちゃびっくりしたwwwwwww
 
虫怖いねんもうwwww
 
んでなんかお部屋変えていただいた
 
その部屋がさ!すっごい広くて!
 
ソファもふかふかだった!!
 
まさにVIPルームって感じですね!!
 
うんまあそんな感じ
 
 
ところでさぁ、
 
明日テスト返却なんですけど、
 
英語以外返却される予定なんですけど、
 
てことで私の色々が明日でほぼ確定されるんですけど、
 
うわあ…                       うわあ……
 
 
もう誰か私のテスト燃やしてくれよう\(^o^)/
 
全力でSI☆NI☆SO☆U☆