ただいま! | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。


約一週間ぶりですねえへへこんにちはただいまです!

今日でテスト終わったんでかえってきました はい 

ねっとたん久しぶり・・・会いたかったようわあ

あのねあのね、話したいことがいっぱいあるんです!!

とりあえずテストの話から!おーいえ!!


えっとですね、まず一日目が

1時限目:国語
2時限目:英語
3時限目:数学

でした

で、今日は

1時限目:社会
2時限目:理科

でしたとさ!

国語はね、まあいけると思います

1、2個空欄作っちゃいましたが はい まあましだろ

英語は死ね

数学は計算ばっかだったんで助かりました まあ大丈夫 な は ず ☆

社会はすっごく自信があります!!

でも普通にまちがってるとこ何個かありましたはははどんまーい☆

理科はなんかもうすみませんでした

まあとりあえずね、うん

さすがに受験生だしということで勉強しててよかったようん

社会は半分くらいどんぴしゃだった!おーいえ!

あとね、なんかリア友さん達とテスト勝負することになったんですけども、

勝てる気がしないwwwwwwwwwwwwwwww

理数とかな!!知るか!!!

りっ・・・理数なんて・・・・ もう!!

(^o^)

でもね!!社会は勝つ自信あるんです!!!!どや!!!!

まあそんな感じでテストは終わりました英語まじ死ね


そういえばあめぶろの記事書くとこの画面構成変わっててびっくりしたw

いいですね、お気に入りですえへへ

うわああああああああああああやりたいことがいっぱいありすぎて何したかったのか忘れたあああああああああああああああああうわあああああ

とりあえず絵かきたい・・・んでみんなのブログ回って、サイト作って、アニメ見て・・・

恋チョコ早く見たいです!うおおおおおおお

公式サイトのpv見てめっちゃテンションあがって!

恋チョコのイメージカラーというかキャラというかなんかもう全部どつぼすきすき

日曜日カラオケ楽しみー うふふ

おなかすいた

お昼何たべよっかな・・・ラーメン・・・塩ラーメン食べたい・・・


とりあえず理数得意な人脳みそわけて 軽く8割くらい

なんなら私のと8割ずつ交換しますか!w