お前の○○加減なんて・・・ | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。


授業中は黙れ



こんにちは

なんか風邪流行りすぎわろえん

皆さん大丈夫ですか 風邪ひいちゃった方達はどうぞお大事に(・・`)


なんかねー今日は色々あった うんw

えとね、今日から私放送委員始まったんだけど、

昼休みその放送終わりの帰りにT君を見かけたから後ろから頭ピンッってしてやろうと思って

やろうとしたら気づかれてわざわざ窓飛び越えてまでして追いかけてきてめっちゃ怖かったwwwww

ごめんなさいwwwwたまにはと思い無駄な反抗した私が悪かったですすみませんwww

あとね、理科の時間に(上とは別の)T君とM君がヘリウムガス吸ってたんだけど、

M君はね、ヘリウム吸ってまあ当たり前ですが高い声が出たわけよ

でもねwwT君はヘリウム吸ってもねwwww声が変わらなくてねwwwww

めっちゃ面白かったwwwwwwT君やっぱり面白いですwww

あと帰りの学活ん時N先生もヘリウム吸ってめっちゃ声変わって面白かったw


そういえば水曜日は4時間です!お昼までです!おーいえ!

なのでリア友さん達と遊ぶ予定 ふふふ

それでそん時Y君とバトミントン勝負しますw

なんかリア友さんからの話によれば「Yはガチでめっちゃ強い」だそうです

私もね、みんな知らないだけでね、バトミントンめちゃくちゃ強いんですよ!はい!

だから負けるわけにはいきませんねw

まあそんな感じ

水曜日楽しみーっ!