余裕ですか?余ってますか?分けてください ?? | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
いんおふとんから更新です
 
いやね、
 
特に書くことは
 
 
 
うん
 
何となく更新
 
 
そうそうあのね、
 
今日1年ぶりくらいに風タクまた違うデータ作ってやり始めたんだけど、
 
やばいですね!えへへ
 
めちゃくちゃ楽しいです
 
えとね、今ジャブー様イベント終わったところ!
 
これから三つの三角島に行くーってかんじです はい
 
やっぱり風タク面白いなぁー ふふふ
 
bgmがたまりませんうわあ
 
あの竜の島のbgmとか!こう、民族っぽくて ね! いいんです
 
あのね、リト族のあの人好き
 
オドリーさん!かっこいいんです素敵なんです…うわあ
 
腕のね!羽がね!かっこいい
 
バサッって感じでさぁ!!うわああああかっこいい
 
もうほんとかっこいいんです はい えへへへ
 
ねむ
 
文章から滲み出るこの夜中テンッションのあれ
 
眠たくなってきたから寝ます
 
おやすみなささい~