愛しのお布団ちゃんから! | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

 
 
はい
 
暇というかまあなんてなくお布団から記事投稿です
 
えっとね、なうでちょこちょこ呟いてましたが、
 
さっきひっさしぶりに見てました ラストフレンズw
 
とりあえず1話だけ見終わったのでその感想をつらつら書きますw
 
 
あのね、一言で言うと、怖いw
 
怖いよもうそうすけすごく怖いよ…ww
 
同居し初めて初日、みちるが朝起きたらケータイ見られてるんですよw
 
初日からケータイ見るとかね、もう、どんだけだよそうすけ
 
でさ、アルバム探してこいって言ったから探しに行ってさ、
 
今すぐ帰ってこいって言われたからすぐ帰ったのに、
 
「アルバムは?」ってお前……
 
すごい振り回されてるよね
 
しかもみちるは何の反抗もしないで暴力振るわれた後に「もう一回アルバム探しにいってみるね」って…(´;ω;`) 
 
こう、何にも言わないというかなんというか(´・ω・`)
 
どうしようでもなんだかんだでこういう愛情表現、結構好きですごめんなさいw
 
なんか、萌える  うん
 
散々暴力振るった後に強く抱き締めてみちるが「苦しいよそうすけ」って言ってるシーンがもう…!  たまんないです
 
あとね、るかちゃんかっこいい
 
かっこよすぎるやろ…しぬ
 
動作一つ一つが男らしくて 素敵です
 
最後の雨の中走ってる姿がもう!ほんとにイケメン
 
優しいですよね えへへ みちるが大好きなんだよね
 
まあそんな感じ ですはい
 
明日も何話か見れれば良いな…なんて
 
はぁ 面白いラストフレンズ
 
あれ放送してたの2008年でしたよね
 
てことは私が10歳の時…oh…
 
若いね うん
 
あの時はそんなまともにラストフレンズ見てなかったしまだ色々理解できてなかったと思うw
 
ラストフレンズ面白いよラストフレンズ
 
あの美容院のさ、あの先輩的な女うざいですね
 
仕事中にしかもお客さんの目の前でさヒールで足踏むんだよもう怖いよ
 
仕事場ではいじめられて、家ではお母さんがなんかおっさんといちゃついてるから気まずくて戻れないし、そうすけの家に帰るにもそうすけDVだし…
 
なんか、居場所が無いって感じがする(´・ω・`)
 
居場所というか、安心出来るのはるかちゃんの元だけだよ、うん
 
そういうとこが主題歌の歌詞の一部の「人知れず辛い道を選ぶ私を応援してくれる あなただけを友と呼ぶ」ってとことすごく合ってる気がする
 
ラストフレンズ自体も好きだけど主題歌も好き
 
良いよね えへへ