うなぎー! | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

はい

おはようございます

風邪のことですが、治ったというかまあましにはなりました

なうで呟いてましたが39度まであがっちゃったよーうんびっくりした

だって久々やもんあんな数字w

なんか、熱高かったら記念撮影したくなりますよね てへ

熱もだいぶ下がりました

なんていうんだろー、熱が高くても別にそんなしんどくはなかったです

ただ立ってるときにふらふらして耳が聞こえにくくなるだけでした はい

それより鼻水がうざいです

喉の痛みはまあましになったんだけどね、 うん


あとレストランで指鳴らしで店員さん呼ぶ男性って本当に居たんだwwwww

私は指鳴らしできないです あれどうやったらパチンってなるんだよちくしょう(´・ω・`)

ついでに言うと口笛も出来ませんw (^o^)フーッフーッってなる

てゆっか私・・・何の取り柄も無いな・・・ww