風邪ひいたねん(ドヤァ! | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。

はい

風邪ひきました

わろた

体のあちこちがあうあう

たぶんのどからきた

うん

半そでで突っ走ったせいなのかな

でも寒くはなかったんだようん~今ちょっと寒いけどw

この場合何色のベンザブロックなんだろう

まあいいやw


そういえば今日、わたし手の甲に「理科写す」ってメモしてたんだけど

それを見たY君に「え?なんて書いてるん?奴隷です?w」って言われたw

どうやったら奴隷ですに見えるんだよwwww

でも誰かの奴隷になるのも悪くないですね!ひゃっほー! ごめん黙る


あとねなんかよく国語の先生に「お前、独特な字してんな~」って言われるんだけど、

えっ、そんなに・・・独特なのかな?

聞き返してみてもやっぱり独特って言われるw

あげくの果て今日は「○○(私の苗字)フォント」って言われましたあっはっは(^o^)

なんだよw私フォントってww 良い響きじゃねえかくそう(つまり流行ればいいと思う)

まあそんな感じ ふう


リア友さん達に言われたメイキングの絵描きますはい

胸ポケット・・・ふふふ かわいいなあもう(^///^)