ありがとーうごじゃーいまーす | 気体日記

気体日記

文字が小さい記事はメールから投稿した記事です。





足首が!!!!!!!!!!!!!!!

かゆいです

昨日カラオケから帰ってきて~なんかタイツごしにかまれてました

カラオケ楽しかったwww

AB型さんは珍味ですよ珍味

A型は牛丼な感じの~お手軽定食

O型さんが一番おいしいらしい

B型さんの扱いが酷くてちょっとわらたw 

そういえば私A型です

なんかよくB型かO型に間違えられる ☆

AB型に間違えられたことは・・・無いなあそういえばw

あと今日走ったよ!!!

1000km!!!!

疲れた しぬ

皆早いです・・・うええ

タイムはね、うん、6分8秒でした

去年よりタイム落ちたwwwwくそうww

あれだね、もう年なんだよ・・・うん・・・

そんなこんなで はい


そういえばねー

今日はね、弟が学校行事で明日の夕方まで家に帰ってきません

よっっっっっっっしゃ!!!!!!!!!!!!

嬉しい

えへへー

だからこれからリア友ちゃんとスカイプで通話する予定w

通話久々だ~w

チャット送りあうことは何回かあったけど、通話は久々w

楽しみーふふふ



あーあと最後に宣伝させてくださいww

こくばん.in

上のリンクから私のページへとぶんですが

こくばん.in始めました

って言ってもこのサイト利用し始めたのは2年前からだけどw

新しく登録しなおしてですね はい

皆やればいいと思うよ!!面白いよこくばんいん!w