雅宝【アルボール淡路町】 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


中国に行く3日前でしたが(笑)

前々から行きたかった中華に行きました🇨🇳  


雅宝【アルボール淡路町】




アルボールは神楽坂の有名トラットリア🇮🇹

虎ノ門ヒルズにも支店があり、

私はその両方に行ったことがあります。

どちらも美味しい❗️


その中華版なら間違いないということで、

生前父がお世話になった御夫妻、

姉、姪、息子の六人に伺いました。



まずは季節の前菜6種

こういうの大好きラブ


焼豚 はまちの紹興酒漬け 

干し豆腐とカラスミ大根

クラゲ甘酢 美桜鶏のよだれ鶏 

タコとブロッコリーの葱ダレ


早速ビール🍺からワイン白ワイン


中華+ゲヴェルツはベストマリアージュハート


蟹肉とフカヒレのとろみスープ


岩手プラチナポークの焼売


紹興酒もボトルでピンク音符


大海老のマスカルポーネーズ



鹿児島県六白黒豚 ヨコ井の真黒酢豚



正宗担々麺


なめらか杏仁豆腐



どのお料理もとても美味しく、

しかもリーズナブルハート


姪と息子がアラカルトで追加した、

鱧とクレソン春巻きや炒飯も絶品だったとか


今度は是非、

アラカルトでリピしたいと思います{emoji:004_char3.png.ウインク}