横浜馬車道 お寿司の会【すしの】 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


日本料理教室の皆さんと、
横浜でお寿司ランチをしてきました🍣




本来、平日昼は営業していないそうですが、
Cちゃんが交渉してくださり、
カウンターをゆったり貸切キラキラ




お寿司はおまかせです🍣


まずはシャンパン🍾



金華鯖、岩手の牡蠣、もずく


徳島真鯛


長崎剣先いか


三陸ホタテ


本鮪


縞鯵


マグロの頬肉


車海老


ホッキ貝


いくら


真鯵


茶碗蒸し


穴子


しじみ汁 抹茶プリン



日本酒








あら?少食のはずの私が、

いつの間にかほぼ完食していました😆


美味しいもの🍣と美味しいお酒🍶

その上、素敵な皆さんとのポジティブな会話


この3つが揃えば最強ですね❗️


ご馳走さまでしたぁ〜音譜




今回も企画から日程調整。

予約や段取り、全て完璧にしてくださった、

我らが広報部長に、改めて感謝感謝ですキスマーク