深紅のダリア&ホガース(S字)アレンジ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 

月曜日のレッスンクローバー

 

 

受験シーズンに突入し、

この日はお休みが多かったのですが、

充実したレッスンになりました照れ

 

 

 

 

上級R.Yさま

深紅のダリアと梅の枝を使い、

フリーアレンジを作って下さいました。

 

 

 

大きなダリアと華奢な梅の枝を、

みごとに調和させた、

素晴らしい作品に仕上がりました100点

 

 

 

 

 

中級M.Mさまは、基本形のひとつ、

アルファベットのSを形どった、

ホガースラインに挑戦していただきました。

 

 

可愛いねこやなぎ「紅七変化」

タメが効きやすく、とても素敵ですアップ

 

お花もS字に入り、

見本級の素晴らしい作品になりました合格