個性豊かに♬ 扇子風アレンジ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 

金曜日のレッスンクローバー

 
新宿区教室に続き練馬区教室も、
新春らしい扇子風アレンジブーケ1
 
 
基本的なデザインは提案しますが、
その先はそれぞれにお任せして、
お好きにデザインしていただきました。
 
 
入会の新しい方からご紹介します。
 
 
初級A.Oさまの作品
 

後方の扇子を高めに入れて、

高低差を生かしました。

 

真面目なご性格そのままの、
完璧なアレンジですね100点
 
 
 
 
初級K.Kさまの作品
 
扇子の形に合わせ、ホリゾンタルにビックリマーク
どこから見ても美しい作品になりました。
 
 
 
中級M.Fさまの作品
 
奥の扇子を少し傾けて、
奥行きを意識した技ありの作品ですキラキラ
 
 
 
ベテランE.Tさまは、花材量をアップビックリマーク
 
春のお花の伸びやかさを生かした、
個性豊かな素敵な作品になりましたドキドキ