家族旅行はエジプトへ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


年末年始の家族旅行は、ここ

(息子撮影)

エジプトに来ています


今回は完全なツアービックリマーク
成田から添乗員さんが同行するなんて、
はじめての経験です。


直行便とは言え、14時間半の長丁場あせる

なんと、宗教上全クラスともお酒のサービスがありません。
成田から、ワインやウイスキーをボトルで持ち込む強者もいました

私は大人しくジュースで




早朝にカイロに到着飛行機
そのままピラミッド観光です。

朝日とクフ王ピラミッド


案外寒いあせる


クフ王ピラミッド内は、
恐ろしいほど狭い穴ぐらのような坂道を、
頭をぶつけぬよう屈みながら進みます。

足腰ガクガクで、そのままピラミッドの中で
ミイラになるかと思いましたナゾの人


このところ脚の調子が悪く、
皆さんにご心配をおかけしていましたが、
この旅最大の難所は乗り切りました



二学期に、大きな試験を無事終えたナル男も
ご褒美のような旅に、ご機嫌です