母校のミスコン❤️ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 
昨日は、午前中お子ちゃまTOEICでしたメモ
(正しくはTOEIC Bridge)
 

 
問題を解きながら、ふと・・・
「これって、認知症検査か?」
 
だって例えば、どっからどう見てもおじさんが本を読んでる写真を見せられて、
 
「彼は台所で料理しています」
「彼は壁にペンキを塗っています」
「彼は公園で踊っています」
「彼は本を読んでいます」
 
さて、正解は?
 
って、なんか笑えるでしょ
 
 
そんなことを思ってしまったら、もう解く問題、解く問題おかしくて。
集中力、完全に無くなりました
 
と言い訳はこのぐらいにしておいて
 
 
 
 
 
 
本題です
 
午後からは、母校の文化祭
 

 
 
去年記事にしました、ナル男の0歳からの幼馴染Rちゃんおとめ座
私の母校に編入し、今回ミスコンにエントリーしました。
 
その応援に旗
 
会場には、愛知からRちゃんのパパ&ママや
おばあちゃまも駆けつけていました。
 
 
 
 
結果は・・・
 
 
 
見事、グランプリに選ばれましたクラッカークラッカークラッカー
 

 
本当に才色兼備のRちゃんキラキラ
 
でも他のファイナリストちゃん達もとっても可愛いので、ドキドキしましたが、
グランプリで名前を呼ばれた時には、Kちゃんと抱きあって泣いちゃった笑い泣き
 
 
 
こんなに素敵な後輩が出来て、私まで幸せを分けて頂いています。
 
自慢の『ミス○○大』ですハート
 

 
 
 
また夢をひとつ、叶えたね
 
Rちゃん、本当におめでとう王冠1
 
 
(私のお気に入りのRちゃんフォトドキドキ