帰省中の息子に美味しいものを! | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 

年末から息子のナル男が帰省中です新幹線前

 
一人暮らしの大学生ですから、
この間は美味しいものをいっぱい食べさせたいのが親心
 
 
 
 
お正月は姉の家でドキドキ
 
{1DBD12F0-BEFA-4542-B9FE-66FDF01E1E84}

 
岡村先生にご手配頂いたまぐろ三昧ビックリマーク
大間のマグロ。中トロ、中トロ炙り。
激ウマで、みんなで感動
 
奥は昆布でしめた長崎産真鯛。
 
{531487C9-41B7-4127-BE69-501CD0F3984C}

 
 
 
30日も、先生にお願いして築地から・・・
ナル男の大好物  鮑をお造りで
{717C3B1B-DBD3-432C-9C13-387C405907B4}

 
 
 
焼肉が食べたいというリクエストに、
ホイホイ答えてご近所焼肉にも
{7D6717BC-CCCE-4573-AC19-9ACA812FFC0B}
 
 
そしてやっぱりここは外せない
敢えて初セリを避けて、空いている日にグッド!
 
築地すしざんまい本店
{9E24F6F2-812E-4578-8F55-5C93D66025FB}

 
ナル男が勝手に食べ放題したので、もちろん全ての写真は撮れません
でも、とても感じの良い板前さんに付いて頂き、次回が楽しみになりました
{8EBEBFB2-B3F2-44B6-9322-BC1DED0D1DE3}

 
 
 
 
こうして見ると、全く洋食を食べさせていないことに気付く母なのでした
和食、マイブームだからなぁあせる
 
もう明日帰っちゃうのに〜