シャビーな青紫色★モーヴカラーをアレンジ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

 

木曜日のレッスン花

 

Parisから戻り、早速レッスンがありました凱旋門

 

秋の野草色と言われるモーヴカラーB. 

灰色がかったちょっぴりシャビーな紫、モーヴカラーをアレンジして頂きましたラブ

 

I さまは、クラシカルな花器に大胆にアレンジト音記号

奥行や凹凸をつけているので、どの角度から見ても素敵矢印

 

 

Tさまは、秋花材にぴったりなバスケットにアレンジして下さいましたト音記号

かっちり作り込まず、ナチュラルに仕上げました。

 

秋のアレンジは、風が抜けるような枯れ感を出したいものです。

そのため、花と花の間に空間を作ると良いと思います。

風になびくような、遊びのある動きもポイントです。

 

これからの季節、思いっきり秋アレンジを楽しみましょう音譜