「窓-それぞれの印象から見えるもの-  5人展」 | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います


小石川 播磨坂のギャラリーで開催中の

まとりかりあちゃん の写真展に伺いました音譜


「窓-それぞれの印象から見えるもの-  5人展」


桜並木で有名な播磨坂桜

実は大学時代、バイオリンバイオリンレッスンに通っていた場所

懐かしい~ドキドキ


お店は白を基調としたゆったりした雰囲気

5人の素敵な皆さまの写真が飾られていますキラキラ ハート
花やか☆華やかDiary 



先週、鎌倉の古民家撮影会でお世話になった

岡田先生もいらっしゃり、ご挨拶させて頂きました。


まとちゃんのポストカードポスト
花やか☆華やかDiary 


偶然、撮影会がご縁で相互読者登録させて頂いたカモミールさん とも、

ご一緒することができ、楽しい時間を過ごしました音譜



こちらの展示会カメラ 

27日(日)まで、「ギャラリー&カフェ さくら並木」で開催中ですクラッカー


花やか☆華やかDiary 

まとちゃんとカモミールさんを激写カメラキラキラ矢印