美女会忘年会♪ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

美女会の忘年会ラブラブ


7月に第一回美女会が開催された

TOKYO BAYCOURT CLUBに集合しました音譜


http://baycourtclub.jp/index.html?frame=last



お店は『日本料理 ZIGI』


東京湾を望むカウンター席を美女(+美男1)の

総勢11名で、どーんとねDASH!



花やか☆華やかDiary 





熊吉さまのはからいで、鉄板焼きのコースを

びっくり価格ビックリマーク頂くことができました土下座ありがとう


所々写真を取り忘れたのですが、

こんな感じのお食事でしたよ~合格



前菜  湯葉のうにソース
花やか☆華やかDiary 


たらのXO醤ソース
花やか☆華やかDiary 


オニオンスープ
花やか☆華やかDiary 


ワインは、シャブリ プルミエ クリュ白ワイン
花やか☆華やかDiary 



メインのお肉は、こんな霜降りフリしっぽフリフリ

近江牛だって~きゃ~

花やか☆華やかDiary 


これをね~ 塩と粗挽きこしょうで頂きましたアップ

(目の前で擦った本わさびと醤油も美味しかったわ音譜
花やか☆華やかDiary 


ワインは、ナパヴァレー ダックホーンのメルロー赤ワイン
花やか☆華やかDiary 


久しぶりに頂いたカルフォルニアワインワイン


しっかり熟したぶどう巨峰から作られた濃厚な味わいは

やっぱり文句なしの美味しさでしたビックリマーク


このあと、ガーリックライスやら何やらあったのですが、

座席移動なんかしていて、写真を撮りませんでしたあせる



デザートは、見た目も美しいこんな盛り合わせ矢印


花やか☆華やかDiary 



もう大満足のお食事とワインでしたクラッカー


でもね、それ以上に美女会メンバーとのひとときは、

本当に心地よくてニコニコ


もう、みんな大好きですキスマーク



沢山のクリスマスプレゼントも頂き、ありがとうございましたありがとう


今回参加メンバーは…

熊吉さま・エミココちゃん・ロワールちゃん・kellyちゃん・まりんちゃん

TAMAちゃん・Ponちゃん・angelちゃん・ママプーさん・KUMIちゃん 

でした~音譜



また、今回参加できなかった美女会のみなさんキラキラ

お会いできず残念でしたが、気持ちはいつも一緒ですよビックリマーク


来年もよろしくお願いしますね~パー