仲良しリース作り♪ | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

お友達に頼まれ、リースリース☆☆レッスンをしました音譜


二人ともはじめてのリース作り汗

ナル先生が、ビシバシしごきましたよ~叫び


その甲斐あってか、満足の出来上がり!?


※ モミ&リボンの一部はエミココ先生提供ですありがとう



お一人めの作品はミルキィちゃんねラブ  

ブログはこちら →   ★★★


花やか☆華やかDiary 


もりもりたっぷりのグリーンが良い感じビックリマーク

リボンは、ゴールドベージュのダブルリボン使いきらきらハート
花やか☆華やかDiary 



作っている間、ずっと楽しい音譜楽しい音譜って言ってくれて、

とても嬉しかったですにこにこ




もうひとりのMちゃん女の子

ラッピングの資格を持っているので、リボンは自分で作りましたgood
花やか☆華やかDiary 


オーナメントを崩して使ったり、さすがでしたよ~チョキ
花やか☆華やかDiary 




二つ揃ってパチリカメラ    いかがでしょうラブラブ
花やか☆華やかDiary 








このあとは、フォーシーズンズホテル 『ルジャルダン』で、お疲れ会ナイフとフォーク


今日は、シャンパーニュをボトルで乾杯オーダービックリマーク

飲む気、まんまんねニコニコ
花やか☆華やかDiary 



お食事は、ウィークデーランチにデザートをつけました合格
花やか☆華やかDiary 




花やか☆華やかDiary 
花やか☆華やかDiary 



帰る時間には、ホテルはイルミネーションでキラキラでしたよぉキラキラ


花やか☆華やかDiary