からまつ@軽井沢プリンスホテル | 花やか☆華やかDiary 

花やか☆華やかDiary 

フレッシュフラワーアレンジメントの作品を中心に
楽しい日々の色々を書きとめたいと思います

軽井沢滞在中、必ず行くのが


軽井沢プリンスホテル 西館にある、『からまつ』





会席とお寿司のお店で、とっても美味しいの音譜


信州の日本酒が飲めるのも、ポイントが高いビックリマーク





いつも通り注文は、白樺会席割り箸





焼肴は千曲川の鮎に変更してもらうのが、


我が家の決まりひらめき電球です。










花やか☆華やかDiary 





先付   新じゅん菜とアロエ 落し芋 吸酢   


           アボカド豆腐 生雲丹 山葵 割醤油

花やか☆華やかDiary 





前菜  捲き海老からすみ焼き 合鴨ロース塩焼き

         鱧南蛮漬け 穴子小袖寿司 枝豆塩茹で

花やか☆華やかDiary 





お造り 鯛 鮪 はも ぼたん海老 妻一式 山葵

花やか☆華やかDiary 




焼物  鮎塩焼き たで酢 花豆 谷中生姜

花やか☆華やかDiary 




煮物  松茸 丸茄子煮卸し 木の葉人参 青味

花やか☆華やかDiary 




信州アルプス牛 照り焼き

花やか☆華やかDiary 




水菓子

花やか☆華やかDiary 




歳をとるにつれて、最後の和牛牛タタキ2あたりでつらくなってきますがあせる


ついつい、頼んでしまうのですよね~ガーン





お酒は信州の地酒お酒を頂きました。(名前は失念…)





みなさんも、軽井沢に行かれましたら行ってみてくださいねベル








「からまつ」    軽井沢プリンスホテル ウエスト


http://www.princehotels.co.jp/karuizawa-west/restaurant/karamatsu/






ペタしてね